JOB&ENTRY 採用情報・エントリー

事務・その他スタッフ

募集要項

職種一般事務(資材)
事務・その他スタッフのご紹介はこちら
配属先米盛病院
※法人内施設間での異動の可能性あり
職務内容・医療材料の発注、納品、払い出し
・法人内各施設の在庫管理
・医療スタッフとの打ち合わせ(在庫調整等)等
* 医療現場で使用される医療材料を発注し、必要な部署へ
  分配・供給するお仕事です。
* 座り仕事、立ち仕事のバランス◎。デスクワークだけでなく、
  運搬等で体を動かすことも多いです。
* 未経験の方も歓迎。先輩スタッフが丁寧に教えますので
  ご安心ください。
* 配属先の資材課スタッフ人数:女性2名、男性3名
*詳細はホームページをご覧ください。
勤務時間8:30~17:30
※原則上記時間、勤務シフト表による
※休憩60分
残業月平均20時間
休日・休暇 年間110日 
内訳:月9日休(1・5・8月は10日休、2月は8日休)
有給休暇: 初年度10日(6ヶ月経過後) ※リフレッシュ休暇制度あり
社会保険厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
試用期間あり:入職後3ヶ月間(労働条件の変更なし)
福利厚生詳しくはこちら
受動喫煙対策 あり:敷地内禁煙

給与・手当

基本給大学4年過程卒       157,000円~
短期大学・専門学校卒    150,000円~
※基本給は経験・能力により考慮いたします
賞与年2回(4月・10月) ※前年度実績3ヶ月分
昇給年1回(4月)
諸手当時間外手当、通勤手当:9,000円(上限)※条件あり
扶養手当:13,500円(配偶者)・7,000円(第1子)・6,000円(第2子以降)
退職金あり(勤続3年以上の職員)

応募・選考方法

応募資格○短期大学・専門学校卒以上
○普通自動車第一種免許(AT限定可)
○35歳以下(長期勤務によるキャリア形成のため)
応募受付期間随時
選考内容 書類選考・面接(個人面接)
選考日 書類選考後、面接日時等をご連絡いたします
選考会場米盛病院
応募方法 以下応募フォームよりご応募ください
※郵送によるご応募も受け付けています
郵送の場合は履歴書・職務経歴書をお送りください

【郵送先】
〒890-0062
鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7番1号
社会医療法人緑泉会 人材開発室行
採否案内 面接後1週間程度でお知らせいたします
※応募に際してご提出いただいた書類につきましては返却いたしませんので、ご了承ください
不採用または辞退の場合は、責任をもって破棄させていただきます
求人応募フォーム
応募にあたり、履歴書(PDF)をお持ちですか?

※ PDFファイルの履歴書をお持ちの方は「はい」へ、それ以外の方は「いいえ」を押してください。

お名前(漢字)*
お名前(カナ)*
電話番号*

※ 携帯電話・固定電話両方とも可能です。ご連絡可能な電話番号をご入力ください。

メールアドレス*
履歴書*

※ 添付していただくファイルの容量が大きいと受信できないことがございます。合計10MBを超えて送信されないようお願い申し上げます。

職務経歴書*

※ 添付していただくファイルの容量が大きいと受信できないことがございます。合計10MBを超えて送信されないようお願い申し上げます。

資格証明書

※ 添付していただくファイルの容量が大きいと受信できないことがございます。合計10MBを超えて送信されないようお願い申し上げます。

性別*
年齢*
電話番号*

※ 携帯電話・固定電話両方とも可能です。ご連絡可能な電話番号をご入力ください。

メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
現住所*
最終学歴*

※ 学校名をご入力ください。

現在の状況*
志望動機*
職歴*
免許・資格*
自己PR*
面接希望日(※土・日・祝を除く)
第一希望
第二希望
第三希望
その他希望事項

(例:〇歳の子どもあり。保育所利用を希望。)

個人情報保護方針について*
同意する
※当フォームのご利用にあたっては、「個人情報保護方針」にご同意いただく必要があります。
ご同意いただける場合は、上記の「同意する」にチェックをつけたうえでご利用ください。