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事務・その他スタッフ

 募集要項

職種一般事務(物品管理)
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職務内容◆法人の物品管理業務・職員や業者との打ち合わせ
・リース、購入の手配や納品
・修理受付、業者への修理依頼
◆各種申請の手続き
◆納品伝票と請求書の照合 等
※職員や業者等の人と関わる機会が多い仕事です。
※先輩職員が丁寧に仕事を教えますので、医療に関する知識がない方や病院内での勤務が初めての方もご活躍いただけます。     
配属先米盛病院
※法人施設間での異動の可能性あり
勤務時間8:30~17:30 (休憩60分)
残業月平均10時間程度
休日日祝他
年間110日 
内訳:月9日休(1・5・8月は10日休、2月は8日休)
※業務の都合により、年に2~3回程度、日曜・祝日に出勤することがあります。
有給休暇初年度:10日(6ヶ月経過後)
その他休業・休暇産前・産後休暇、育児休業、子の看護休暇、介護休業、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
社会保険厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
試用期間あり:入職後3ヶ月間(労働条件の変更なし)
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 給与・手当

>基本給大学4年課程卒専門学校・短期大学卒高等学校卒
157,000円~150,000円~140,000円~
※基本給は経験・能力を考慮します
賞与年2回(4月・10月) ※前年度実績3ヶ月分
昇給年1回(4月)
諸手当時間外手当、通勤手当:9,000円(上限)※条件あり
扶養手当:13,500円(配偶者)・7,000円(第1子)・6,000円(第2子以降)
研修支援法人内外研修参加支援・資格取得奨励金制度・資格取得報奨金制度
退職金あり(勤続3年以上の職員)

応募・選考方法

資格高等学校卒業以上
40歳以下(長期勤務によるキャリア形成のため)
・普通自動車第一種免許(AT限定可)
・パソコン操作(文字入力程度)可能な方
※医療機関での勤務経験があれば尚可
※未経験者も歓迎いたします
応募受付期間随時
選考内容書類選考・面接(個人面接)
選考日書類選考後、面接日時等をご連絡いたします
選考会場米盛病院(予定)
応募書類履歴書 ・ 職務経歴書をご郵送ください
応募の際は、履歴書に「一般事務(物品管理)希望」の旨をご記載ください。

【郵送先】
〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7番1号
社会医療法人 緑泉会 人材開発室行
採否案内面接後1週間程度でお知らせいたします
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